インスタには超絶美女&超絶イケメンがたくさんいるのに街で一度も見たことがないのはなぜだろう?




皆さんこんにちは。

私はブログを書くようになってから、Twitterを始めました。
今まではTwitterはアカウントは作ってあったもののほったらかしで数年触ってないレベルでした。がブログ開設をきっかけに使うようになってきました。

いろんな人と交流するのはとても楽しく、やり始めるのが遅かったことを後悔するくらいです。


一方、インスタは少し前からやっていました。投稿はほとんどしませんでしたがいろんな人の投稿写真を見て楽しんでいました。



そして、インスタやってる人はわかると思うのですが、自分がよく見るジャンルの写真がおすすめ?にどんどんでてきますよね?
私は筋トレと革靴とスーツと綺麗な女性とゴルフ関連をよく見ていたので、マッチョの男だったり、かっこいいスーツ姿の男だったり、めちゃくちゃ美しい女性だったりがおすすめとして出てくるようになりました。


私

ここでひとつの疑問が生まれました。


インスタ上には、マッチョなイケメンや超絶スタイルの美女、ゴルフのラウンドを楽しむ美女、めちゃくちゃスーツが似合う男、がたくさんいらっしゃいますが、現実世界では1回も見たことがありません。

職場が名古屋なので毎日栄を歩いていますがインスタに出てくるようなすごい人たちとすれ違ったことは一度もありません。

さらに、少し前までゴルフにハマっていて月2回程コース回っていましたが、インスタに出てくるような美女はゴルフ場にいませんでした。何なら、おじいさんおばあさんしかいませんでした。40代女性であれば若い、くらいでした。

かろうじてジムに行けばたまにマッチョの人はいますが、マッチョなイケメンはいません。







一体、どこにいるのでしょうか?







やっぱり、東京にいるのでしょうか?







こんな私でも月1回くらい出張で東京に行きますが、人の多さにびびります。

5月ごろは毎日ニュースで「品川駅の人の出入りが75%減った」とやっていましたが、あの多さで本当に75%減ってるのだとすれば、普段どんだけの人が東京にいるのかは想像もつきません。

まあ出張中は電車を間違えないことで精一杯なので周りを見てる余裕などありませんが、たしかにあれだけ人がいればイケメン&美女もたくさんいそうです。



やっぱり東京は凄い街ですね。

若者が夢を求めて東京に行く気持ちがわかります。


夢を叶えられるよう愛知の端っこからこっそり応援しています。


私

がんばれ!!!





と、かなり脱線しましたが、東京の街をちょろっと歩くだけで本当にインスタに出てくるようなイケメンマッチョ、美女とたくさんすれ違うのであれば、東京ってすごい街だなあ、行ってみたいなあ、、、自分もそうなりたいなあ、、、という東京への憧れの話でした。


もし東京にもいない、世の中にはそんな人存在はしない、ということであれば
「技術の進歩は素晴らしい!」と自分を納得させて今日は終わりにしようと思います。




最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました