お○○いに気を取られすぎてトラックに轢かれた話




お〇〇い

トラック

轢かれた





今日は、そんな私の昔話。


DJやん
DJやん

最近誰かの記事でブログは結論を先に書くといい、と読んだので結論を先に言います。





結論

トラックに轢かれたけど生きてました。

神様ありがとう。

轢かれるまで

大学3年の冬、就活の真っ最中だった私。

エントリーシート出せばサイレントお祈り。
面接行けば不合格。

ダメな生徒だったので単位も落としまくり。
4年で卒業できる微妙なライン。

さらにはゼミを決めるための論文執筆や、
バンドのライブ(ギターボーカルでした)の準備。


教育大学だったので、実習に向けた準備も。



毎日寝不足で死にそうでした。




そんな中、サークルの先輩から電話がかかってきました。


先輩
先輩

おいやん、明日の夜カラオケ行くぞ。お前が知らない軽音部のやつも連れてくけど絶対こいよ。



DJやん
DJやん

寝不足なんで行きたくないです。

忙しいんです。



先輩
先輩

軽音部で1番可愛い○○ちゃんも来るぞ。



DJやん
DJやん

行きます。





知らない先輩たちとのカラオケが決まりました。



私はカラオケに行くために、前日ほぼ徹夜でいろんな課題を終わらせました。



そして当日朝から夕方まで講義、夕方はバイト、そのあとは課題、という感じで気合で1日を過ごし超寝不足の状態ではありますが何とかカラオケの時間を迎えることができました。



大学の正門前で集合し、先輩が車でカラオケまでに送ってもらいました。






カラオケの中での話は面倒なので割愛します。





22時からカラオケを始め終わったのは朝の4時。



先輩方は皆実家暮らしなので皆家に帰るとのことで、私は正門まで送ってもらいました。



私は助手席から降りて皆さんにお礼をしました。




すると






可愛い先輩
可愛い先輩

私も降りる!!!



DJやん
DJやん

(おれに惚れたんか)



DJやん
DJやん

(先輩たちいるのに大胆やな。)


DJやん
DJやん

うちくるんか

と1人で妄想していると、

今日は友達の家に泊まるから私もここで降りるね。


DJやん
DJやん

期待させんなよ。
というか4時に友達んちいくの迷惑だろ。





と、超ウルトラ自己中な逆ギレを心の中でしているうちに他の先輩が先輩方は去っていき、私と可愛いあの子が正門前で2人きりになりました。



DJやん
DJやん

友達んちどこですか?



可愛い先輩
可愛い先輩

ここから歩いて20分くらい。



DJやん
DJやん

遠いですね。送っていきましょうか?



可愛い先輩
可愛い先輩

悪くない??大丈夫??



DJやん
DJやん

じゃあ原付ならあるんで2ケツしていきます?

5分でつきますよ?



可愛い先輩
可愛い先輩

ほんと、それなら嬉しい!!
ありがとう!



DJやん
DJやん

(言ってみるもんだな。。。)

私のもとに神が舞い降りました。
可愛いあの子と奇跡の2人乗りです。



私は正門から歩いて10秒の自宅に原付を取りに行き、正門まで戻りました。


DJやん
DJやん

人気の少ない道をゆっくり走りますけど一応ヘルメット被っててください。あと危ないから捕まってくださいね。



可愛い先輩
可愛い先輩

はーい。




すると、、、何ということでしょう。




彼女はまるでカップルで2人乗りをしているかのように、ぎゅうと全身で私に捕まってきたではありませんか。。





これには依頼主のDJやんさんもびっくり。


匠の神がかり的なアイデアにより、○乳好きのDJやんさんにとって
最高の空間が出来上がったのでした。


(劇的ビフォーアフター風)




DJやん
DJやん

(めちゃくちゃいい匂いする。。。)



DJやん
DJやん

(乳デカすぎやろ。。。)



DJやん
DJやん

(神様ありがとうございます。。。)








5分間いろいろ悟られないように我慢しながらも彼女の温もりを堪能し無事友達の家に着きました。





その後は特に何もなく終わりました。






ここから本題、轢かれます。

轢かれた




彼女の○乳に癒され後は家に帰り寝るだけの私でしたが、彼女の○乳に気を取られすぎていた私は、○乳のことばかり考えており頭の中は○乳でいっぱい。重要な事実を忘れていました。



DJやん、この3日で6時間くらいしか寝ていない。






彼女を送り届けた後、急に睡魔が襲ってきました。





でも家まであと5分。原付を引いて歩くのも面倒なので運転して帰りました。





運転中に居眠りをしました。







どん!!!








轢かれました。


絵心がないのですが、こんな感じです。↑↑↑↑






私は一時停止を完全に無視してトラックに突っ込んで行きました。




トラックは私を無視して去って行きました。



一時停止を無視する私。
轢いた私を無視するトラック。
2人は相思相愛。









轢かれて道路に倒れ込んで少ししたあと、自分が轢かれたことに気が付きました。






身体(特に腕)や頭がめちゃくちゃ痛くていろんなところから血も出ていました。
ただ意外なことに普通に動けたので何を思ったのか私は警察に連絡もせずボコボコになった原付に乗ってそのまま家に帰りました。





原付は20キロくらいしか出なくなっていましたが一応動きました。





何とか家につきました。






そのまま寝ました。


(全身痛かったのですが痛みより睡魔がやばかったのでそのまま寝ました。)


轢かれたあと



起きたら15時でした。



腕はパンパンに膨れ上がっており肩が全く上がりませんでした。




これはやばいとすぐに歩いて5分のところにあるプチ総合病院に歩いて行きました。





午後の部が始まったばかりだったので自分以外に患者はおらず、すぐに診察を受けることができました。



医者
医者

今日はどうしたの?服破れてるね笑


DJやん
DJやん

朝の4時くらいにトラックに轢かれました。


医者
医者

本当はどうしたの?どこが痛いの?


DJやん
DJやん

本当に轢かれました。
服は轢かれたので破れました。


医者
医者

トラックに轢かれた人が普通に外来来ないでしょ?
本当は?


DJやん
DJやん

じゃあ私はトラックに轢かれた後家で寝てから病院に来た初めての人ですね。


医者
医者

警察には連絡した?

DJやん
DJやん

してません。


医者
医者

まあいいわ。どうした?

DJやん
DJやん

腕がパンパンなんです。

医者
医者

あーすごいね。
レントゲン撮るか。



特に折れてはおらず大したことないということで傷の手当てをしてもらい湿布をもらいいました。

はい。

医者
医者

頭も一応検査しとく?


DJやん
DJやん

(どういう意味やコラ。)
頭痛はもう治ったんで大丈夫です。



その日は夜バイトだったのですが流石に休みました。
トラックに轢かれて腕パンパンなので休みますと言ったら休ませてくれました。




次の日、昨日の腫れ具合が嘘だったかのように普通の状態に戻りました。
他に異常もなかったので、バイトに行きました。


店長
店長

あれ、トラック轢かれたんじゃないの?

DJやん
DJやん

轢かれたんですけど1日で治りました。



店長
店長

トラックに轢かれたやつが1日で治るわけないやろ。
サボるならもうちょっとマシな嘘つけや。

確かにその通りだと思うので、何も言い返せませんでした。


さいごに


という、私が九死に一生を得たお話でした。


皆さん、徹夜巨乳には注意しましょう。



最後に、あの時の運転手、警察呼ばなかった私に感謝状と金一封を送ってきなさい。






お相手はDJやんでした。


HAVE A GOOD DAY!!
BYE!!



↓押して↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ

にほんブログ村





コメント

タイトルとURLをコピーしました