最初に読んでもらいたい記事を紹介!!

みなさんこんにちは、DJやんです。

私はベストボディジャパン&サマスタ優勝を目指すただのパパサラリーマンブロガーです。


ちなみに、D Jではありません。
触ったこともありません。



このブログは、「筋トレ・ビジネスグッズ・私の昔の思い出・ただ思ったこと」等々好きなことを好きなように扱うスーパー雑記ブログです。

みなさんに楽しんで頂けるよう、いろんなジャンルの記事を投稿しています!!!






ということでこのページでは私を知るために絶対読むべきおすすめ記事をご紹介しますので、必ず全員読んでください。(超上から目線)



⓪我こそがDJやん。

ラッパー風自己紹介です。



YOYOYOYOYOYOYO!!





①アホすぎる!!○○嬢にいぼ痔を診断された話。

不適切な表現が多数含まれるので要注意!!笑

錦で10万ぼったくられたこともあります!


ちなみに、私が学生時代からいぼ痔と闘っていた記事はこちらです。




中学生でいぼ痔になるなんてかわいそうでしょ、、?

ぴえん


②はかない恋のお話??

新卒時代に経験した恋の話です。


私の記事の中で一番読まれています!!

辻仁成にハマっていたので物語風にしてみました。



③これぞ男、いや、漢!!!!!!!

私の決意を記した記事です!!
(今年ベストボディジャパンでます。)



絶対優勝するのでみててください!!!

よかったらこっちも読んでね。


④巨乳好きのせいでトラックに轢かれた。

私は無類の巨乳好きなのですが、そのせいでトラックに轢かれた話になります。

意味がわからないと思いますのでまあ読んでみてください。笑

⑤サラリーマン必見

こう見えても私ビジネスグッズには気を遣っておりまして、まあまあ良いものを使っています。
(安い高いは別として自分が良いと思うもの)

世の中に少しでもかっこいいサラリーマンを増やしたいという思いで、この記事を書いています。

お前がそもそもカッコよくないだろ、という意見は聞きません。笑


⑥一応、おすすめカテゴリ



迷ったときはこのカテゴリ読んで。

ネタ 必ず暇がつぶせます!!

ベスボ優勝への道 筋トレしてる人は読んでください





という感じで、好きにやってます。





皆さんぜひ仲良くしたってください!!!

タイトルとURLをコピーしました